2008.10.11 大海戦♪
今回の大海戦は土曜日からです!
のんびりと用意してたら、用意が間に合いません!

土曜日はお出かけの予定があるので、今回はマカ和えとブリトーぐらいしか用意できないかもです。
ガンボートは2隻余裕があるかな?
ゲルンとか消耗品とかもう少し作りたかったけど、アナコンダ捕獲ですっかり忘れてました><
せめて名工を少し作ろう♪

東地中海の大海戦は何度目かな?
慣れた戦いではありますが、今回は支援がちょっと少な目かもなので全力で行きたいと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/213-ccc08dbd
