2008.09.02 ツール色々♪
ネット経由?の色々なツールがありますが、今回なかなか面白そうなツールを導入したのです。
Twitterっていうのですが、気になる人の独り言と自分の独り言を表示するツールです。
名前:メッセージ:時間
という感じに表示されます♪

なんていうんだろう?今暇~みたいなメッセージがあったら、どこか食べ行く?って連絡がとりやすくなるのかな。
詳しくは解説サイトを見てくださいね^^

他にもモバゲータウンとかmixiも登録してます。
skypeも導入済み♪
これからこういうネット経由のツールは増えるんだろうなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/209-c227a94a
