2008.08.28 戦闘Lv35
やっと★ふにゃにゃ★の戦闘Lv35がになりました♪

ここしばらく、海事はサボってふぁんしあで家具とかJB部品とか作成していました~
やっぱり、生産は楽しいよぉ!
無駄遣いで減ってた資金もちょこっと回復♪
まだまだ、銀行には10Mも無いですが><
家具用のスキル上げをしちゃって、売り上げはぜんぶ消えちゃいましたw
おかげでしばらく動いてなかった取引スキルが、
雑貨R8、医薬品R8まで上がりましたぁ!
これでマカ和え作りやすくなるかなぁ♪
その前に転職しなきゃだけど。

そうそう、★ふにゃにゃ★の海事用品はフレにいっぱい作ってもらっちゃいました^^
作ってくれたフレの皆さんありがとうございます~
気合でインドで上げてきます!


といっても・・・
先週も今週も週末はお泊りです。
熱海に友人の家があるので、そこで合宿みたいにみんなであつまって泳いだり飲んだりしてます♪
先週は雨が降ってしまって満足に泳げなかったから、
今週こそ泳ぎたいところ♪
日曜日は晴れるみたいだから今から楽しみにしています♪
幽霊船に出れないのは残念だけどね><
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/208-c11dd039
