★ふにゃにゃ★で初BCです!
最初、ガレオンで大型に出るつもりでしたが、高速ケベックへ変更~
やっぱり戦列じゃないと大型は厳しいかな^^;

1戦だけして中型へ♪
なかなか敵を沈められません;;
そういえば、ふにゃにゃより★ふにゃにゃ★のが修理は低かったかも・・・

日曜日は中型商会模擬のところへ混ぜていただきました♪
船の性能で勝ってしまってる気が><
でも、すこーし戦功が増えて嬉しかったです^^
ありがとうございました~

そんなこんなで、修行が出来てませんが、戦列目指してLv上げ開始します!
がんばれ私w
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/207-b0088390
