行きと帰りでかなーりリフレッシュ!
行き:京都編

新しい京都駅になってからの駅中探索は初めてなのでワクワクでした!
なんだろう?おしゃれになって、でも、行き方が分かりやすくなってるきがします。
まじめに全部回ったわけじゃないからなんともいえないけど、
次はここの駅ビルのホテルに泊まってみたいなぁ♪

さて、メインイベントはPIECEさんとの飲み♪
指定された駅からさらに先の住宅街にある小さな小料理屋さんでした^^
頂いたのはお刺身や天麩羅、京都料理の上品さをたっぷり堪能してきました!
素敵なPIECEさんも見れて大満足w

夜はネカフェですごして実家へ・・・
上がって下がっての謎と、観光は勉強してからもう一回きます!
今回の京都はまけた気分です;;


帰り:大阪編

えぇ、夕方5時着で道頓堀付近を探索!
道頓堀も船に乗って20分の遊覧してきました~
大阪いいなぁぁぁぁぁぁ!
何よりも安いw
あんまりにも安いから服屋と下着屋でほとんど時間つぶしちゃいました♪

ちゃんとたこ焼きと明石焼きとイカ焼きとラーメンと551肉まんは食べましたよ!
でも、まだ食べたりないなぁ~
実は買い物で時間がとられてお勧めのお店に行ってないのです;;
ほんとうにごめんなさい;;次はちゃんと行く予定です♪

さて、買い物しすぎで帰りの新幹線に間に合いませんでした!
なので、ネカフェかカラオケで迷ったんだけど、
カラオケのお兄さんが安くしてくれたのでカラオケへ~
22時~5時半までで約2000円ソフトドリンク飲み放題!
しかも、最後の30分延長料金なし!
良いお兄ちゃんだった♪

大阪は美味しくて楽しくて安いとこでした!
もう一回いきたいなぁ~
今度は関西の人と一緒に遊びまわれたらって思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/206-56be9d66
