2008.08.03 大海戦2日目!
大海戦2日目です♪
本日は商会内のリセーシュさん、シージョーカーさんと組んでみました!

ぎりぎりまで粘って上げた回避R7で今日こそ旗艦を守るのです!
・・・うーん、少しは沈まなくなったけど、一隻も落とせずでした><
コンボで貢献もできなかったのが悔しいなぁ。
やはり、大型は船が厳しかったです。
次の参加は絶対に戦列って感じにがんばろぉ!

さてさて、今日ご一緒した方々です。
20080802.jpg
色々ありがとうございました&お疲れ様でした^^

実は今回、補給艦付きの戦闘だったのです♪
やっぱり小型と中型で資材が足りなくなったからすごく助かりました~
もちろん、そばにいた他の方からも購入出来たので外科がちゃんと出来て安心でした!
ほんとうにありがとうおございます!

ここでちょこっとまとめ。
・名工は旗艦の耐久がいっぱいまで使う事
・戦闘終了時は必ず外科と救助を!少しでも船員は減らさないように~
・白兵を抜ける時は周りに注意♪敵が多い時は保持で。出来るだけ周りに意思は伝えよう~
・護衛はしっかりと!
・名工&マグステ&予備帆は連打できるように♪

マウスを今日から新しいのに変えたので、早く操作になれてスキルの発動をスピードアップできるといいなぁ。
まだまだ未熟ですが対人戦用の★ふにゃにゃ★として、そこそこがんばれたかな?
戦功はSSを撮り忘れた為内緒です!
最後一日、明日も皆様がんばりましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/204-b18429e5
