中南米西岸達成おめでとぉです!
達成した瞬間は・・・・飲み行ってました;;
ちょうど誕生日の前日で、26日が誕生日の人と一緒にみんなでワイワイ飲んでました♪

牛バザーしかお手伝いできなくてちょっとしょんぼりかなぁ><
でも、残った牛はヴェネチアの方にプレゼントして自分の入港許可を取りに行きました!
今回は拍手なんですねぇ~
運河は乾杯かな?今から楽しみです!

さて、新海域!
ポルトガル料理人には(ネーデルランドの方もかな?)うれしいお料理が!!!
採集または探索と家畜取引・食料品取引・医薬品取引が必要にはなりますが、
リマだけで出来る、艦隊効果つきの+90お料理が登場です!
2M投資と銀行無しがちょっと面倒だけど、うれしくて量産しちゃいました!
海戦用に使えるかぁ?
お値段のつけ方が微妙ですが、場所を考えて20Kぐらいで出始めて、15Kあたりに落ち着くかなぁ?
今なら運河勅命ついでにいけてかな~り、お得!

★ふにゃにゃ★の海事上げとお料理と、どっちを優先しようか今から悩んでます><

そして、運河勅命♪
分母がすごいことになってるけど、パナマ行きがすっごくお得だから結構早めに達成できちゃうかな?
私もあと何往復かしちゃうつもりです♪
大投資戦いけなかった分、ここでためないと♪

というわけで、勅命ばっかりな今週になりそうです!

フレと一緒に勅命中のSS
5レンジャーっぽいって言われました♪
5ren.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/202-48925459
