ポルトガルは土曜日の夜に達成できるかな?
商会のPTで勅命をクリアして海賊もして・・・
Lv上げにカリブへ移動しようと思ったらPKKされちゃいました;;
rioPKK.jpg
白兵で捕まって、どうにか逃げて、外科と修理とどっちを先にしようかと悩んで・・・
逃げれた後を考えて外科を先にしてました;;
結局お尻にクリティカルを頂いたので耐久がフルでも沈んでたかなぁ?

反省!
・二連弾防御入れてなかった;;
・回避も入れてなかった;;

対PKK戦は、まだまだ練習あるのみ!

ここ数日のPKもあわせてちょこっとメモ♪
・PTで襲う時は前から来た船がいたら追従切って交戦→頭抑えられる~
・基本的にPKKは逃げましょう~今のスキルじゃ無謀です;;
・PTで海賊中追従切るときは警戒を入れよう!→追従切れたら警戒は個別です
・船足を止めるときはバラ撃ちで!→F1~ちゃんと耐久確認してからね

なんだか覚えることいっぱい!!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/201-d669fbb7
