今日から勅命ですね!
航路が決まっていて人がいっぱいというと、海賊日和です!!!
最近、なかなかブログを更新できなかったのですが、その理由が・・・
新しい子の育成なのです!
前回のPK戦で役に立たなかったふにゃにゃの変わりに、★ふにゃにゃ★が艦隊PK戦用にデビューしました!
まだ、海事Lv20ですが><

ここ数日の変化をどうぞ♪
sirofunya.jpg

最終目的が装甲戦列艦ですから、最初に交易Lvを上げて、冒険を上げて準備完了!
すでに、22日!
ここから海事上げの気合の日々が始まります><

ikusafunya.jpg

20時リオ集合の予定だったのですが、目標のLv28に届かず><
もう、いいからおいで~ということで、このままガレオンでリオに直行です!
(兵器技術とり忘れました><)

さて、商会の皆さんとフレと5人艦隊を組んで海事勅命へ出発です♪
10隻に囲まれる海事クエストは
あんまり経験が無いので沈みそうになりながらどうにかクリアです。
なれないスキルアイコンに苦戦しながらでした><
PTのみなさんのおかげです!ありがとぉです^^

二度目の勅命は海賊しながらの勅命♪
船の速度が速くなっているのでなかなか捕まえにくくなりましたが、旗艦のニコラさんのおかげでいっぱい襲えました♪

リオ前でPKKされちゃったけどw
まだまだ賞金が低いので鍛えてお相手してもらえるようにがんばらなきゃ!
kurofunya.jpg
海賊で頂いたお金はPKKで持ってかれちゃったみたい;;

週末までにもうちょっと良い船乗れると良いなぁ~
がんばらなきゃ!
博さんジーナさん、出直してきたからもうちょっと待ってってくださいね!!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/200-717c9c72
