2006.06.03 暴落2回。
カサブランカの竜涎香が安いと言う情報を頂いて買いに行ってまいりました。
しかし、カサブランカは何も暴落して無いとの事。
何かで暴落させないと、すぐに値段が上がってしまいます。

とりあえず、商館に貯めた胡椒でチャレンジ!
落ちません・・・
もう一人の方も胡椒を売ってくださったんですが、それでも落ちず><

再チャレンジはアクアビット満載でリスボンからゴー。
相場が良かった事もあり、酒類大暴落!
しかし、もたもたしてたので竜涎香も98%に上がってしまいました。

とにかく、支援を頂いてオポルトに落としに行くと、126%なのは良いのですが、ここも何も暴落無し><
1人目は落ちなかったんですが、私で大暴落に・・・
最後の方、本当に申し訳なかったです。

名産こそ付きませんが、そこそこ利益の良い交易品なので、
はやく、取引を鍛えて皆さんの支援を出来るようになりたいです^^

最後にオポルトでピザ支援をしながら就寝です。
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/2-b033e9dd
