さすがに、カテ1とお料理の消耗が激しくて心が折れそうなふにゃにゃです。
ジャカルタで羽毛を毟ってるか、新しい子を育ててるかで、ふぁんしあが動いてないこの頃です。

Lv54.jpg

ジャカルタから出ないでひたすら毟ります!

Lv55.jpg

息切れしそうだけど、3時間毟って休憩してもう一回って感じで!

Lv56.jpg

遠いよ~;;

Lv57.jpg

もうそろそろ駄目かもw

Lv59まであと少し!
たぶん、カテが先になくなると思うけど、またマニラとかテルナーテで補充して来週までには転職したいかな?
転職したら最終段階!!

ついでに、もう一人も海事あげできるように気合入れます♪
現在のLvは20/42/0
冒険がLv36になったら、一瞬だけ家畜商で交易Lv44にして、カナリアで戦闘Lvを20に!
さらに、兵器技術を覚えたら商用大型ガレオンでインドか南米かな?
目指せ来月のBC!!!ですよ♪

Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/199-2bda5da5
