ひさびさのアカデミーです♪
今回はずーとLv上げをメインでしていたので、カードを集める余裕がありませんでした><
100ポイントなので、どうにかいけるかなーと無理やりデッキを組んで参加してみました♪

結果は5勝4敗かな?5勝した時点で、旦那が友達とご飯に行くということで残り試合を放棄してお出かけでした;;
最後まで戦いたかったな><
ご飯といいながら、ファミレスで深夜2時までのんびりおしゃべりしてましたw

戻ってから賞金と冒険経験値を900ほど頂きました♪
今回はふぁんしあだったけど、明日は誰で出ようかな~
結構経験値がもらえるから、育成中の子で街コンボで出てもいいかな~と思うのですが。
問題は、明日のイベント中に帰れるかだったりしますw

とりあえず、セビリアに移動して今日はお休みなさいです♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/198-3866a999
