最近、新しい子を育てるので手一杯な日々です。
対人戦は慣れることが重要です!
いろんな局面で自分が取れる行動を瞬時に判断しないといけません!

というわけで、ジャカルタでまた遊んでもらいました♪

最初はイスパニアの海賊さん。
開始7秒でお尻に痛~い一撃でいきなり×でした;;
・二連弾防御と回避は入れてたけど・・・急加速使って舵きりが遅れたのが敗因><

これではいけないと、付近を哨戒♪
商用クリッパー相手に位置取りの練習です><
そして、遊んでいると・・・

イングランドの白い名前の強襲用ガレーさんが来ました!
ふにゃにゃ>はおーん
○○>セカンドぬうらみ~w
0709jakasiro.jpg
位置的に逃げれない距離><いきなり白兵へ入ります。
でも、撤収の鐘が成功して船員が1/4以下ですが必死に逃げます!
2撃絶えてようやく離脱できたのでした♪
・白兵値が弱いと1回で死にそうです。防御も考えなくちゃ。

遅い夕食の後、inすると同じ商会員のリセーシュさんがいました!
×が付いたままなのでおとなしく羽毛をむしっていると・・・
博>暇やから誰か表でろーや♪
リセーシュ>おw
リセーシュ>出てこよかなw
ふにゃにゃ>んー
ふにゃにゃ>今買ったばっかw
そうなのです。アヒルが600羽も船倉に積まれているのです。
リセーシュ>www
ふにゃにゃ>むしり終わったらいくよー
ということで・・・

ふにゃにゃ>ん~私でもいいんだろうかw
博>ええやん表でろーや!♪
博>あ こっち4人ーや♪
博>そっち国ごとおいでーや♪
ジーナ>かもーんや♪
ふにゃにゃ>えー;;2人だ
リセーシュ>んじゃこっち2人で行くか?
博>PKK募集 @8人 はよきーや♪
ふにゃにゃ>てか半人前ですが!
ジーナ>どいつもこいつもしょーもない顔面しやがって。
博>白ネームやったらお金ガッポリもーかるーや♪


いつも数にも入れてもらえないことが多いのでちょっと嬉しいですw
でも、おまけなのは変わらずですが><

ふにゃにゃは博に照れた
ジーナ>ぶ
博>ちょちょちょちょちょ
ジーナ>照れられてるーや♪
ふにゃにゃ>さきねーお尻にもらって×なの;;
ふにゃにゃ>難しーね
クアム>海事0だからだっぷぺぽっ
博>子供いっぱいつれてーや♪
ふにゃにゃ>二連弾と回避R5だと意味なかったwwww
博>どこのイワシからきたんーや?♪
博>あ サバーや♪
ふにゃにゃ>鯖は煮つけがうまい
(かなり明後日な方向の答えですみません;;)
博>説教しよか?
ふにゃにゃ>いやだw
ジーナ>どーぞ
ふにゃにゃ>いちおうやってみて良い?
博>あのぉこのノリでそのアレはなんやろうか・・・
ふにゃにゃ>2VS2で!
博>話ずれてるやろ・・・?
博>おうおううちで
博>一番弱いやつ二人
博>いっちばんよわいやつら
ふにゃにゃ>あい!
博>いやもっとも弱いやつら!
ふにゃにゃ>お兄ちゃん連れて行く!
博>めっちゃよわいから
ふにゃにゃはリセーシュを指差した
(リセーシュさん、巻き込んでしまって申し訳ないです><虎の威を借る狐状態です!)
博>エエ勝負するとおもう。
ふにゃにゃ>がんばってみるね!
リセーシュ>俺も弱いw

船はいつものスクーナーで支援ばっちり目指します!!

ふにゃにゃ>ごー
クアム>え?
クアム>2:2って
リセーシュ>誰が相手??
クアム>その船?
ふにゃにゃ>気にしない!
クアムの強襲です!
逃げ切れずに白兵です><
敵の妨害により、作戦が失敗しました!
あぁぁぁん、鐘が効きません><
敵船クアムの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました

0709jakainguaka.jpg
その後、粘って頂いたのですが・・・
リセーシュ>資材なし・・・ごめん・・・
ということで、仕切り直しです♪

ふにゃにゃ>あうー
ふにゃにゃ>やくたたずだったw
クアム>w
笑われてますw

2回戦目!
博>おまえらはよでてこいーや♪
博>大将のおでましーや♪
ふにゃにゃ>気合だ!

博の強襲です!
今回はそこそこ粘れ・・・・・
あえなく、2隻に囲まれてお尻に気をとられているうちに頭にクリティカルを頂きました><
敵船ジーナの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!


ジーナ>出直せーや!♪
ふにゃにゃ>あい><
博>出直せーや♪!
博>強襲用ガレーからやれーや♪

出直してきます><
なるべく早く育ててきますよ!!!

今回の反省
・支援に徹するはずが行き先をしっかりしないから囲まれてます。
・2隻に囲まれたときの舵の切り方が甘い!
・修理と予備帆が遅い!

結論!海賊は強くなくっちゃ♪
がんばろう♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/197-79e4a6de
