ジャカルタでアヒルから羽毛をむしりながら、時々海に出て海賊しています♪
なんとなく、羽毛に飽きたのでジャカルタをぐるっと回ってみました。
時間が中途半端だったので、南西周りで♪
イングランドの赤い人がいるのでうまくよけながら冒険航路を哨戒!
誰もいませんw

しょうがないから、ジャカルタに北東から入ろうとした時、スループ2隻発見!!
しかーし!
仕掛けたは良いけど、お話しているうちに逃げられちゃったw
んー久々の海賊で拿捕しに行く船の見極めと、スループの旋回の良さなどすっかりわからなくなってる感じでした;;

おまけで、さっきのイングランド海賊さんに捕まっちゃうし♪
×がついたのでおとなしく羽毛に戻りました!

さて、夜になって商会員がジャカルタに集合したので、対戦でもしよ~って事でホロに移動です!
もちろん、移動中も海賊海賊!
4隻で海事のお船も襲っちゃいます。
2隻ほど襲えたかな?

ホロでは2vs1+ふにゃにゃとか、1vs2+ふにゃにゃで対人戦の練習です♪
状況判断の練習ということで、修理+予備帆+外科+統率のスピードをがんばってあげてました!
まだまだですけどね><
一番早いのはニコラさんかな?がんばって追いつきたいところです♪

さて、程よく対人をしてるとイングランドの方もやってきました~
でも、装備がなくなってきたので装備をおいてあるジャカルタ移動に♪
お手合わせできなくてごめんなさい><

そして、ジャカルタ!!
イングランドの方から対戦を申し込まれたのです!
3vs3+ふにゃにゃでもOKということなので、参加してみました!!
結果は!!


内緒です><


+3しか回復しない手術道具、2連弾防御と回避(R5相当のアイテム)でも横で沈むし、
かく乱にもならない、ふにゃにゃの砲撃・・・

うーん、いままでLv0でこだわっていたのですがこれではどうしょうもないです。
艦隊戦では、1隻ひきつけて5秒持つかどうかで話にならないです。

なので、もう一人ふにゃにゃを育てる事にしました!!
めざせ装甲戦列艦!
今の商会でみんなで艦隊で海賊の人達と戦って、他国の海賊に×つけてみたいです!!
私掠を名乗るなら、やっぱり他国海賊の活動を邪魔することも大事なお仕事だと思うから♪

そのうち、新しい子を紹介しますね♪
たぶん、すぐわかる子だけどw
そのため、ふぁんしあ&鮫男はしばらく放置かもです。
気合入れて装甲乗るぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/196-6042a0ad
