上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回もふぁんしあで全力支援行ってきました♪
ただ、今までとちょっと違うところは、前々からやってみたかった艦隊固定の支援艦になってみたことです^^
艦隊について行くのに必死でいつもの支援のほうがちょっと放置になってしまいました。
支援チャットの皆様、あんまり力になれなくてごめんなさい><
そして、お疲れ様でした!
特に、ギルダーさん!誤解されやすい立場でいっつもがんばって頂いてます。
私たちは戦いに参加する皆さんが、少しでも戦いやすく出来るようにお手伝いがしたいだけなんです。
艦隊の編成をお手伝いしたり、転用物や海戦用品をそろえたり、戦場の情報を皆さんにお伝えしたりとか。
ポルトガルの代表として動いてるわけではないのです。
・・・愚痴はここまでw

さて、今回お邪魔したのは、ふにゃにゃの商会長さん率いる海賊PT&フレンドさんの海賊PT!
小型中型はNPCメインの時々対人で、大型は拿捕メインの対人でした♪
船の速度の問題で、商用大型キャラックでは見失うことも多かったけど、中型まではうまく支援できたと思います♪
対人で旗艦を拿捕して解散させてみたり、旗艦を囲んで一斉砲撃で沈めたりという見所をじっくりと観戦できて、めちゃくちゃ楽しかったです!
あとあと、スカイプの導入が大きいかな?
余計なこと言い過ぎな気もしますが、周囲のNPCの場所を伝えたり少しは貢献できたかなぁ?
爵位がきた方もいて、大満足な大海戦でした♪

でも、ふぁんしあと鮫男のほうの商会は支援が全力で出来なかったのが心残りです><
次の海戦は参加が決まっているので、それまでに名工&美酒&マグステの準備をしっかりとしたいですね><
アップデートもあるし、いまから大忙しな予感です。

最後になりましたが、海戦に参加したすべての皆様お疲れ様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/195-51d7c977
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。