2008.06.27 大海戦♪
経過はどうあれ、今日から大海戦です♪
今回も山ほどガンボートを作ってみました!

今のところ10隻かな?
時間までにもうちょっと作るつもり~
前回から時間が空いたから、今回が初参加の人も多いはず♪
少しでも戦いやすく出来たら良いなぁ~と思いつつ、今日も支援に全力です!
事前会議に来て意見を述べてくださった方、なんだか中途半端でしたが、言いたい事はなんとなく分ります。
個人的には今回の海戦は、お休みだと思ってたので参加がちょっと辛いです。
でも、海戦へでる方がいる限り支援で参加し続けます♪
それが私のスタイルだから~

そして、納得がいかないのは今回のことでポルトガル全体が叩かれてる事。
それは、たぶん過去にポルトガルも同じような事をされて、旗を守った事があったから、よけいに納得できないのです。

昔のSSが出てきたから張っておきます。
まだ、初めて4ヶ月ぐらいの昔の話です♪
第13回 イスパニア軍の攻撃の時ですね・・・
2060412.jpg


20060412kasa.jpg


この時と今回の違いは、ギリギリではなく、お昼ぐらいに旗が変わっていたことかな?
変えられたという意識があったからこそ、防衛出来たんだと思ってます。

大海戦の投票や海戦の仕組み自体、まだまだ不満はあります。
でも、コーエーが決めた仕様です。
みんなで要望を出せば、コーエーは変えてくれるはずです。
ちゃんと変えてくれる会社ですw
(投資レシピはどうするのかとか、プールする事自体も問題がありますが)

せっかくみんなで楽しんでいるゲームです。
要望することでよい方向へ行くのであれば、みんなで要望を出していきましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/194-4a57e608
