ジャカルタで羽毛を毟りながら海賊です!
持ってきたカテ1がなくなってきたので、テルナーテやマニラの造船をがんばってる方々から買ってきました!
そして、リスからもカテ1とお料理満載で移動もしてアヒルから羽毛をむしむしむしむし!
そして、とうとうLv53へなりました!

lv53.jpg
さすがに息切れしたのと、ポルトガルが大海戦へ参加と決まったので、リスに帰還です♪

でもその前に、ここ最近の海賊のSSを♪
ちょこっと時系列が昔のもありますが気にしない~

まずは、リスボンから出航した後に襲われたときです!
fuo.jpg
お相手はクリッパー系!かなり注意して出航したのですが仕掛けられてドキドキでした!
どうにかスピードで逃げれたけど、船首砲で足止めされてたら駄目だったかも><

次はジャカルタ!
最初は北東の島辺りで出会った方でした。
海事中だったのか、中型でもフル装備でなかなかスピードも速いです。
しかし、やはり、仕掛けなれてないせいか2度ほど戦闘開始になりましたが、ぎりぎり逃げれました♪
そして、ジャカルタ前で勝負!となったのです。
haru.jpg
やはり、大砲の火力不足は大きいですね><
資材が切れて必死で逃げようと方向転換したところを、お尻にクリティカルです♪
中型、小型のフル装備の軍船は見かけたら逃げようと心に決めた戦いでした。

最後は羽毛の途中、ジャカルタでうずうずしちゃってお外で襲っちゃいました!
そうなんです!
商用クリッパーへ仕掛けたんですよ!
seninn1-s.jpg
いきなり14人の船員が減って、さらに14人・・・・
あわてて撤収の鐘を使って撤退です><
船員が2人までに減ったふにゃにゃは急加速まで使って襲った相手から必死に逃げて、
よろよろとジャカルタへ帰るのでした><

はやく剣術ほしいなぁ;;
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/193-4bd3ee91
