うわさの地図回しをやってみました!
まずは、4月のBCの時のステータス♪
200804sute.jpg

次が地図回しの最初の頃♪
200806bou.jpg
地理クエを地味にコツコツこなしてたので、ちょこっと冒険が上がっています。

ここで、ジェノバにて美術でクルクル~
ひたすら発見して報告のクルクル~
そして、冒険Lvが41になったのでした!

今度は交易です♪
リスボンでカテ1の買取をシャウトしたところ、親切なフレの皆さんから合計600枚ほどいただけたのです。
3種類のお料理を握り締めて、転職してンゴニの帽子をかぶって定期船へ駆け込んだのです!
200806kou.jpg
ここから、交易Lv60までがんばれるかな?

合計Lvが100超えたら、もう一回転職して本当の修行が始まるのです!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/191-6d3d4e0e
