6月10日に青い炭酸のペプシブルーハワイが発売でした!
詳しくは↓
http://www.suntory.co.jp/news/2008/10104.html

なんとも、なつかしい、ビンゴ・ボンゴのパイナップルオブカリビアンを思い出させるじゃないですか♪
ビンゴ・ボンゴは↓
http://www.suntory.co.jp/news/2007/9840.html

うん。
えっと、なんていうか、私はビンゴボンゴのが好きですよ^^
久々に飲みきれないと感じたペプシでした><
旦那と飲むように2本買っちゃって、残りの1本をどうしようか今から悩んでいます。
ほんと、50ccぐらいしか飲めなかったですよ!
サントリーさん、こんなことならビンゴボンゴをペットボトルでリメイクして下さい!!
買おうと思った人、覚悟して飲んで下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/190-6fc23e91
