大海戦もおわり、ちょっと気が抜けた感じで日々をすごしていたので、リゾートで息抜きしてきました♪

サントドミンゴ・サンティアゴ・ジャマイカと旅をしてきました。
今回は、念願のカリビアンドレスも手に入りました♪
karibu2-1.jpg


桟橋では宝物らしき?光り輝く何かが入った箱を見つけ・・・
karibu-takara.jpg


海に入って泳ぎたいな~と思いつつ、水平線を見つめ・・・
karibu-sora.jpg


街から見える、山に思いをはせながら・・・(棒の上に何か角のある動物の頭蓋骨があるのは気にしちゃいけません)
sannto-yama.jpg


光り輝く太陽に目を細めつつ、カリブを堪能してきました♪
karibu-asase.jpg


帰りはカカオとピーナッツとパイナップルのお土産いっぱいで♪
パイナップルは190%と高い買い物になりましたが、可愛いので購入~
後から、サントドミンゴで採集できると教えてもらって、一瞬落ち込みました。
でもでも、ぷちリゾートがコンセプトなので買ったらすぐに帰りますw
海賊もいない、広々とした海をゆったり?帰ってきました。
fune.jpg


カリブのお土産は交易経験1472に変わりました♪
ぷちリゾート完了♪
今度は誰か一緒に行こうかなぁ^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/19-224f2d59
