リオでカーニバルが起きなかったので、うわさの東南アジアへ行ってきました!
商会長さんと組んでみたり、一人でアンボイナ付近をうろうろしてみたり~
いつもの香辛料艦隊のコースに行ったら、商売敵さんがロワでいて追いかけられてみたり♪
まだ、クリアしていない地理クエをのんびりしながら海賊してみたりしてました!

で、昨日はジャカルタ封鎖!
冒険者のスループを追いかけて、ログアウト逃げされてみたり、
海事中の戦列艦を追いかけて、上納品を頂いてみたり、
がおーん、って言いながらジャカルタからマカッサル付近をうろうろしてみました!

でも、イスパニアの海賊さんが結構出てきちゃいました;;
直前に×が付いた私達がジャカルタへ戻ると、2隻艦隊がいました!
ikuzo.jpg
お相手はイスパニアのなんか気持ちがよさそうな団体さんです!
私たちは×なので、仕掛けて頂いて・・・・

えへ。。。接舷されてあっという間に拿捕られました♪
メインステイスルがなくなっちゃいました;;
修理しか出来ない私ですが、いち早く落としに来るところがさすがです!
pafupafu.jpg
商会長が最後まで粘ってくれたのですが、3人そろって白旗になったのでした!

ここで宣言!
やっぱり白兵が弱いです!
だから、ちょっと気合入れて修行します!
しばらく、Lv上げとスキル上げになっちゃうけど気合入れて強くなってきますね!
がんばるぞぉ!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/189-316cb188
