あいかわらず、ふにゃにゃはリオ前です。
一晩で1Gデュカート以上消費されてます。
リオは金とトパーズのカテ4交易が出来る港です。
海事もスキル上げ出来るクエストがあるし、依頼仲介人がいるので冒険者も来ます。
ほぼ、真東から入港する船が多いので待ち伏せしやすいという利点もあるのです!

リオ前で5日目です・・・
8回に1回しか海賊は成功しません><
それどころか、ジーベック系の船や戦列艦にPKKで沈められそうになってます!
武装キャラックのヴェネチアの方にいたっては、毎日1回は襲いに行っているのですが、一度も成功しません!
そろそろ、海賊の修行が必要なようです><

さらに・・・
イスパニアの大物の方が3隻で入港した時・・・
ふにゃにゃが襲えたんですよ!
普通に逃げられましたが;;
緑旗でゆうゆうとリオに入港されるあの方を見て、かなーり落ち込みました><
仕掛けた後の動きがダメダメだったのです;;

でも、挫けませんよ!
だめだめ海賊のふにゃにゃは今日もどこかの海でがんばります!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/188-8c94196c
