ひさびさにふにゃにゃのお話です♪
カリカットにある海賊商会に拾ってもらったふにゃにゃです!
艦隊でも海賊というものを初体験!

ふにゃにゃで追いついて、大きな船で白兵に行くという艦隊海賊です。
普段襲えない、戦列艦や武装している船も襲えちゃいます♪

でも、でもですよ!
ふにゃにゃが旗艦ですw
仕掛けた後は射程に入らないようにしないと一撃です!

とある日のカリカット・・・
PTを組んでばらばらで封鎖っぽくしていたところ・・・
ふにゃにゃが狙われました!
一撃ですw

PTのみなさんが駆けつけてくれたのですが、結局みんなにバッテン付けちゃいました><
ごめんなさい・・・1時間ぐらい封鎖っぽくしてたのに1回も海賊成功しないでバッテンです!
しょんぼりでした><

日が変わってリオ前!
ポルトガル海賊がいっぱいです!
2重3重に封鎖です!
金を買いに来た方々をがおーんって襲います!

しかしですよ?
ふにゃにゃは勝率2割w
ふにゃにゃに襲われた人は幸運な方でしたw
仕掛け位置が後ろ過ぎていっつも逃げられてます><
まだまだ精進が必要です!

だから、明日もリオ前でがおーんです!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/187-1920d48a
