4月20日は色々ありました♪

最初はマルセイユのバザー&オークション♪
前に作ったフランスのキャラが所属している商会主催のバザーです。
納品時ぐらいしかインできない子なので、バザーはかなり格安で販売。
8個ぐらいしか用意できなかったので3分で完売でした^^;

オークションは出品賞品を見てちょこっとのぞいてお金がないのでパス><

最後はFairy商会主催の仮面舞踏会へ参加してまいりました♪
なだたるブロガーの皆様もいらっしゃってちょっと緊張してしまって・・・
お声をかけていただいたのにそっけない返事になってしまいました><
読んでいただいてありがとうございます。
そして、私も皆さんのブログを楽しみに読ませて頂いています♪

本格的な動画はFairy商会様のブログで発表があるかと思いますが、
こっそり撮った動画があるので、少しでも雰囲気が出ればと載せちゃいます♪


最後に参加された皆様でブログをお持ちの方々のお名前を♪
Fairy商会様
教祖本物様
ライト・フィリップス様
クロガネーゼ様
アーセナル様
菊華様
ロベルト本郷様
すべての方ではないと思いますが、お見掛けした皆様のリンクを載せてみました♪
ほんとうにたくさんの方々が参加していてすっごく楽しかったです!
仮面を貸してくださったフェルディナンド様ありがとうございます~
そして、企画してくださったFairy商会の皆様、一緒に踊って下さった皆様、ありがとうございました^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/184-69ada722
