2008.04.06 大海戦3日目!
かなーり、遅くなりましたが大海戦3日目のお話♪

この日もアテネ拠点でメイン戦場はカンディア前でした。
小型戦では前日と同じように黒海に展開され、かなり差をつけられています><
どうにか、大型で挽回できるかな?とビールを造りながらドキドキしながらクエスト情報を見ていました。

大型船の最後は一進一退!
途中、逆転したかな?という場面もあり、ラスト10分は出来立てビールを持って応援です!
木材が切れてしまって他の方から分けて頂いたりと、ギリギリな支援でしたが少しは役に立てたかな?
結果は引き分け(実際にはわずかに負け)となりました><

そして、今回は支援品の買占めが発生したのです!
あまり詳しくは書きたくはありませんが、せっかくの国別バザー実装だったのですが、セカンドキャラと思われる方に大量に買占めにあいました。
3000~4000と思われる物資が買占めにあったようです。
船で考えると5隻以上の商用大型クリッパーの物資です><
戦略?としては正しいと思われますが、何の為の国別バザーだったのかなぁと悲しくなりました。
この買占めの補充の為に急遽資材を買い集めてアテネに向かいました><
砲弾を集めるためのシャウトに快く応じて下さった皆様、本当にありがとうございます!
特に、200個近い砲弾を一気に頂けて大変助かりました♪
改めて、ここでお礼を申し上げます♪

街中での買占めにはあいましたが、洋上で自分の陣営しか買えないというシステム自体は、
支援する側にとって大変安心できました!
なんていうか、ちゃんと為になってるんだなぁって実感があるのです。
今後も、支援バザーはがんばって続けていく予定です♪

海戦へ参加したすべての皆様、本当にお疲れ様でした!


おまけのSS
birukoujou.jpg

ファマガスタのビール工場です♪
今後もこんな感じに拠点近くでビール工場が作れたら良いなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/179-19c95b64
