2008.03.30 大海戦2日目!
大海戦2日目です!!
あいかわらず、数では負けています><
しかも、今回は黒海にネーデルランド&イングランド陣営が戦力を大きく移動したためか、小型がかなり負けちゃいました。
うーん、開始前の調査もしっかりしないと相手の動向がわからず、後手に回ってしまいますね。
フランス&ポルトガル陣営はカンディア前をメイン戦場としたので、戦力の移動をお願いするにも時間がかかってしまいます><
黒海で善戦して頂いた方につらい戦いになってしまったと思います。

でも!
支援の方が20人もいて久々に茶室が満杯になりました。
これでも全部をカバーするには少ないのですが・・・
ある程度役割分担もでき、最初の創設者とは微妙に方針が変わっちゃいましたが、形にはなってきたと思います。
このまま人数が増えるといいなぁ~
支援に興味がある方は、船が小さくてもかまいません♪
手ぶらでも大丈夫♪ちょこっと見に来て面白そうだったら、参加してみて下さいね^^

さて、反省会では色々ありましたが、今日一日楽しくみんなで戦っていけたらと思っています♪
最終日、どちらの陣営の方もがんばりましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/177-a5107490
