あいかわらず沈んでばかりいます。
他国の海賊さんに拿捕されたり、襲ったクリッパーに拿捕されたりしています♪
クリッパーさんは沈んだ後、港まで牽引を申し出てくれたんだけど、
恥ずかしかったから難破を選びました^^;
情けないよぉ;;

最近、海賊しててもなかなか成功しないというか、みなさんしっかり反撃してくれます♪
襲われなれてるのか、状況判断も早いです♪

追従船の船員が少ないのを確認して襲い掛かったんですが・・・
uu.jpg
仕掛けるのを失敗しているのがばれてます。
最近逃げられたばっかりです~

それでも、がんばって襲ってます!
2隻のPTを襲ったら、商船に乗ってっても・・・
戦いなれているみたいで、拿捕しに行こうとしたら容赦なく突撃されて、船員が10人ぐらいに><
あわてて撤退です~
そしたら、
nan.jpg
撤退できてよかった><

そんなこんなで、ふらふら航海してると・・・
右後ろから襲われちゃいました!
商用大型クリッパーに!
PKK.jpg
全力で逃げました!!!
ぎりぎりスピードで逃げれたよぉ~
見かけは商船でも船員もしっかり乗ってたし、砲術家の方でした!
大砲撃たれてたら沈んでたかも><

でもでも、○○先生にリベンジできたから良いのです!
ちゃんと先生を拿捕出来たですよ!
50000ぐらいお金も頂けました!
アイテムは取れませんでしたが;;

今日もふにゃにゃはがんばります!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/173-d7bf050b
