「3rd Anniversary」記念 発見アカデミー大会 <パラケルスス杯>がヴェネチアにて開催されました!

結果は!
parakeru.jpg
2日目は5勝とぼろぼろでした。
集めたコンボもほとんどロストです;;

それにしても、記念ってついてるのに賞品がいまいちというか、どうでも良いものばかりでした。
ラピスラズリの耳飾と金づちでしたから、新しいアイテムでもないですし。
10勝以上の方も新アイテム無しでしたから、ちょっとがっかりです。
今後の参加者は減る一方になりそう;;
いただける経験値は結構良いのですが、賞品があれじゃぁがんばりようがないかな><

大会ごとに王冠が違ったり新しい紋章がもらえたりの時のが楽しかったです。
あんまり、がっかりしたから後ろ向きな記事になってしまいました。

でも、1つだけ良い事があったのです♪
フレンドのパ(仮名)さんから新しい改良帆を頂きました!
ふにゃにゃのお船に付けてみようと思います♪
ありがとうございました♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/172-3f6afc61
