週末のアカデミーの為に、カード集めをかねて冒険しています♪
カリブ&EUのカードは集まったので、残りはインドと東南アジア方面です。
これがちょこっと大変です。

結構前からジャカルタ前でがんばってるイングランド海賊さん達がいらっしゃいます。
ジャカルタで受けるクエストが多いものだから、頻繁にジャカルタに行かないといけません。
昨日は5人ぐらいかな?
目視できる位置にいればどうにか抜けるコースを見つけるんだけど、
さすがに見えないとジャカルタから出て近くの港に行くのもドキドキです。

今回はタイミングよく航海できたので襲われることはありませんでした♪
普段ふにゃにゃで張ってる位置を通ってるからかなり危険でしたけど^^;
海賊被害のアナウンスが頻繁に流れる中、
ポルトガルのPKKの方や、海賊さんが戦闘を仕掛けて下さったので、
戦闘の合間にジャカルタ脱出が出来ました!
戦ってくださったかた、ありがとうございます♪
こういう時の軍人さんがいらっしゃると心強いですね♪

そんなこんなで、ジャカルタ→カカドゥ→ホバート→ピンジャラ→ジャカルタとオーストラリアを3周してきました。
後はカリカット発のクエストがちょこっと残ってるかな?
アカデミーまでにがんばるぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/171-ad8356b0
