先頭の船が旗艦とは限りません><
というわけで、しっかりと先頭がイングランド国籍と確認して襲った香辛料艦隊でしたが、
ポルトガル国籍の船を旗艦にしていたようで、真っ赤になりました♪
○○先生に手を出すのは早かったようです><
昔からの人ですからね~さすがにPK対策はしっかりしていますね;;

こんな感じで、皆様に色々とご心配をおかけしていますが、ふにゃにゃは海賊家業に精を出しています。
いつもTELLやSAYにて応援を頂いています><
本当にありがとうございます^^

ではでは、最近のダイジェスト!

先日までちょっと足を伸ばしていつものカナリアではなく、カリブや東南アジアでがんばっていました。

ちょうど、カリブがきな臭かった頃ですね♪
karibu_20080304041322.jpg
これはカリブのナッソー前。
カラフルでみんな強いです!
調子に乗って遊びにいったら、帰りにイングランドのPKKさんにクリティカルもらって沈められちゃいましたw
でも、この日はちょこっと南側でがんばって2回ほど襲えたかな?

そのうち海事上げの方が多いので、砲術家の人しか検索にかからなくなっていったんカナリアへ。
カナリアも人が少なかったので、のほほんと香辛料艦隊の航路をたどりつつ、東南アジアまで行ってみました。
この辺の冒険者さんはほとんどクリッパー
kurimake.jpg
さすがにスピード負けしてしまいます;;

ジャカルタの冒険者さんはあきらめて、アンボイナの商人さんをターゲットに移動♪
でもでも・・・
stiykuri.jpg
機雷で250ほど削られた後、白兵2回で沈んじゃいました><
なかなか侮れないです!

でも、ここはホロが近いので気を取り直してもう一回チャレンジ!
nadenade.jpg
商売敵さんにサクサクっと斬られましたw
鎧も壊れたことなのでおとなしくリスボンへ撤退です。

そして、リスボンで装備を整えてカナリアで海賊中に真っ赤になったのでした♪
しばらくはホルフィーナ姉さんとお別れしてエスメラルダ姉さんと交信の日々が続きます。
でも、アカデミーが終わるまでにオレンジになりたいなぁ。
色々計画していることもあるし。
3月中は無理かもですが、ふにゃにゃのLvアップ大計画が始まります!
もっと強くなる予定です!

追記:戦闘Lv0はやめませんよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/170-2b0539d8
