2008年02月25日(月) 20:00~00:00にオーストラリアのピンジャラにて大投資戦が起きました!
開始のアナウンスを受けたのはカリブのグランドケイマン・・・
遠いです><
でも、めげずにピンジャラまで行ってまいりました!!
途中、どこでお金を出すか迷いましたが、ペルナンブコでクエストを受けお金を出して直進です!
スクーナーで急加速を使って70日でピンジャラへ到着♪
リスからだと80日ぐらいだったそうです。

最寄の街がカカドゥとホバートという立地でしたので、今回は出来るだけ投資往復です♪
試した結果、カカドゥのほうが縦帆にとって近かったかな?
ポル海賊が数名いるぐらいでなんとも平和な大投資戦でした。
残念ながらピンクダイヤは出ませんでしたが、少しは近くなったかな?

帰りはユーカリを満載してリスボンまで帰りました。
リスボンで保管上げの為です♪
マグロも良いけど、ペットの餌は複数作成できるので、保管上げにぴったりだと思います。
R1→R5まで上げて出来上がった餌は道具屋さんに売っちゃいました。
だって999個以上できてしまったんですものw

そして、家具作成♪
中枢都市で作成できるスキルブックシェルフ5段を何往復かして、40個ほど作成しました!
sukiru5.jpg
4箇所回らないと駄目なのでちょっと手間はかかりますがまずまずの売り上げでした♪
3Mか4Mあたりで落ち着くかな?さすがに2Mまでは下がらないとは思うけど。

ちなみに、バレンシアには新しい家具が追加されていました!
kagu.jpg
交易チャットの方に工芸品取引を手伝って頂いて、2種類作成です!
iryou3.jpg
衣料用は赤くて素敵です♪
saido3.jpg
こちらは自作可能でした!
交易品はかなり出し入れするので、結構うれしいです^^

色々作成して生産はちょっとお休みです。
アカデミーとペットの為にしばらく冒険してきます♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/169-5d289984
