最近はBCにばっかり出ててちゃんと海賊してないです;;
久々に海賊しにいったら、70分も海の上にいるのに1回しか上納品もらえなかったりとか><
そんな、ふにゃにゃのBC前の海賊の様子です~
なんとなく、朝方にカナリアを流していたとき、陸沿いを北上してくる艦隊に遭遇!
頭から襲うことに成功です!!
konna.jpg
怒られてます^^;
でも、海賊に活動時間の縛りは無いのですよ!

次は大型スクーナーの方がいたので「がおーん」と襲います!
いつものセリフの「おとなしく上納品をつかうです!」と叫んだところ・・・
kotowaru.jpg
お断りされてしまいました;;
しかも、
nameruna.jpg
はうー
ぜんぜん追いつけなくて悔しいですよ;;

大型スクーナー系は帆がしっかり張ってあると追いつかないことが多いです。
sippai.jpg
旗艦を足止めする方法を考えないと駄目かもですね><

でも、スループにも逃げられちゃったから私の襲い方が下手なのですがw
matte.jpg

気を取り直して久々のカリブで海賊です♪
目の前を交易品満載の商用クリッパーが♪
船員も20人!これはいけます!
うまく仕掛けて白兵に持ち込みました!


sainara.jpg
えっと、襲ったのはふにゃにゃですよ?
船員全滅で完敗です><
batu2.jpg
ナッソーでたそがれてきました;;

Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/167-a58cc7f4
