カナリア沖をメインの海賊場所にしてしまうと、どうしてもある一定の国の方を襲うことが多くなってしまいます。
そうすると、ある国の海賊さんや、PKKさん、おまけに商人さんからも襲われるようになっちゃいました♪
先日も金交易の為にリオデジャネイロへ向かう艦隊を襲い、
上納品を頂いて海賊をがんばっていました。
kin.jpg
しばらくしてから同じ海域になんだか見覚えのあるお名前の方が上級仕官でうろうろしだしました。
15分たっても同じ海域に!
もしかしてPKK?
というわけで、大海戦後だからでしょうか、ラ・ロワイヤルで襲われました!
ギリギリ戦闘海域から離脱して、もう一回戦闘に!
どうにか逃げれました;;

その後はなかなか海賊が成功せず、しょんぼりしていました。
とりあえず、補給にカーボヴェルデへ向かおうとしたときです!
商人さんに仕掛けられました!
しかもクリッパー;;
kuro-s.jpg
こんなところでなめられてしまうと、後の海賊がうまく行きません!
がんばって後ろの子を拿捕して全力で逃げちゃいました♪

ネタ海賊とはいえど、船員1の船には容赦しませんよ!
ara.jpg
たとえ、旗艦がガレーでも襲いに行きます♪

負けちゃうことが多いけど;;
jyuu.jpg


この時も、他の方を襲い逃げられた直後に仕掛けられました!
enngun.jpg
商人さんの間で見かけたら拿捕するようにと指名手配中らしいです♪
捕まらないように逃げながら海賊がんばらなきゃです!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/165-fe16c58f
