戦闘Lv0の海賊ふにゃにゃです。
どんなスキル構成で海賊してるのか聞かれる事もあるのでここでスキルを大公開です♪
37個のスキルを大公開♪まだまだスキルRは低いものもたくさんあります><
200802sukiru.jpg
今上げてるのは応急かな?
ペチペチが苦手なのでなかなかスキル上げに行かないのでがんばらなきゃ;;

そして装備♪
usiro.jpg
悪名手袋と悪名ブーツは頂き物です♪
そして、武器はテブテジュという大変珍しい武器です。これも頂きました~
みなさんありがとうございます♪

数値はこんな感じ~
soubi.jpg
ちなみに、王冠は保管+1です♪
拿捕されちゃった時用という、後ろ向きな装備^^;


さて、ここからはSSを交えて最近のふにゃにゃです。

最近けっこうPKKさんがいらしてくれます。
以前、コルベットでPKKしてくれた方と再び遭遇!
oitukuka.jpg
ギリギリ逃げることが出来ました♪

後は、リスボンに帰る途中に冒険中のジーベックに襲われたり、
カナリア沖でフランスのクリッパーな海賊さんに襲われたり、
中央大西洋でPKK2人組に狙われたりしています♪

そして、ちょこっとイスパニアの方を襲うことが多くなったある日・・・
こわーい人に見つかっちゃった;;
カナリア沖で1度戦闘になり、無事逃げれたものの、追いかけてきます><
それこそ地の果てまで・・・
higesan.jpg
結局ふにゃにゃはカリブのPFまで逃げ込んだのでした。
追いかけられてる時間は海賊できないから負けといえば負けですね;;
賞金額は一応内緒ね^^
知りたい人はがんばってPKKですよ!

他にも、商用クリッパー5隻の艦隊を襲ったら、拿捕拿捕言いながらみんなで囲みに来たり、
2隻でも船員が多かったり白兵に自信があると向ってきたり・・・
tettai.jpg

スリル一杯の海賊生活です♪

Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/163-362b3dac
