ランキング上位のこの方この方よしぽんさんの所に紹介して頂き、色々な方に見て頂けるようになりました。
また、時々TELLで応援のメッセージを頂くこともあります♪
ほんとうにありがとうございます^^

でもでも、ふにゃにゃは海賊なのです!
怖がって下さい><
商船や冒険者から上納品を頂く極悪海賊なのですよ!

冒険者でも容赦はしません!
yamete.jpg
逃げられちゃったけど;;

船員数が最低の場合、容赦なく白兵で勝負を挑みます!
namennna.jpg
撤退されちゃったけど;;
船員を大切にしている方だったんですね・・・

たとえ、サムブークでも容赦はしません!
sayo.jpg
でも、スピード速かった><

それでも追従船が船員1なら拿捕できます!
suna.jpg
なんで、積荷一杯なのに砂一つなのぉ~;;

でもがんばって襲います!
ha.jpg
恐れられていません;;

それでも、商人さんはやっぱり気前が良いです♪
zako.jpg
興味を持っていっぱい襲われて下さい><

艦隊を襲うほうが上納品を使ってもらえる確立が上がります♪
menndokusai.jpg
うんうん。相手が面倒な時に上納品で目的地に急ぐのは商人ですよ♪
おかげでふにゃにゃの戦利品が増えました~

でも、調子に乗ってると・・・

なんだか、ふらふらとクリッパーがいるなーと襲ったのです。
逃げるわけでもなく、上納品もなく、戦闘海域をくるくると・・・
変だなーと思った時は遅かったです;;
周りをクルクル動く小さな船が・・・
koru1.jpg

クリッパーとの戦闘後、このちっこいコルベットに勝負を挑まれ、
あえなく沈むふにゃにゃでした;;
koru2.jpg

数日後、イングランドの方から手配書というか討伐依頼が出回っているとのお話が・・・
ロンドンには行かないようにしなきゃ><

でも、海賊は辞めないもん♪

商船や冒険船をガシガシ襲っちゃいますよ!
逃げることもあるけど;;
nigeru.jpg
商船だと思ったら海事中でフル装備でした><
修理がなかったら沈んでましたよ・・・

どうですか?
ちゃんと海賊してます!
だから、出合ったら怖がって上納品を使って下さいね!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/162-32b4ce9e
