ふにゃにゃで海賊中に素敵な人に出会いました♪
この日も北大西洋からカナリア沖、穀物海岸沖で海賊に励んでいました。
そんな時、ヴェネチアで総帥を名乗る方が目の前に!

ふにゃにゃ>がおーん
○-○>総帥だ
いきなり高貴なお方です!でも、ふにゃにゃは海賊なので身分は気にしません!
ふにゃにゃ>おとなしく上納品を渡すです!
ふにゃにゃ>勝負です!
どうやら金交易の帰りだったようで、金11を頂けました♪
戦闘終了後、
○-○ >>>気が向いたらヴェネ国民になれよ!
○-○ >>>じゃあな!
と、襲われたのに誘って下さる懐の大きい方でした♪

しばらく行くと目の前に商用大型クリッパーが!
潔い方だったのですが、ふにゃにゃで白兵したら船員がごっそりと><
make.jpg
ギリギリのところで撤収の鐘が間に合いました♪
やはり、白兵は命がけです!

海域を変えて北上すると、目の前にネーデルランドの商船が3隻♪
がおーんと襲い掛かります!
無事、上納品を頂いてほっとしていたら・・・
他国海賊の強襲です!!!
○・○>がおーん
ふにゃにゃ>あうw
でも、いつもと様子が・・・
停船を言ってきたのでおとなしく停船して話し合いになりました。
koutei.jpg
色々取引があって・・・
○・○>おれも話し合いで解決したい
○・○>ちなみにだ
ふにゃにゃ>うにゅ?
○・○>ヴェネ襲ってたら容赦なく襲うから
ふにゃにゃ>はうー;;
○・○>今の契約を守るつもりは無いぞ
さすがに皇帝を名乗るお方は違います><
交渉の中にたくみに自国民の保護を入れてきました♪
というわけで、ふにゃにゃはヴェネチアの方を襲わない約束をしたのでした。
もちろん、こちらから襲わないだけなのでPKKは来てもOKですよ~
海賊なのでいつでも覚悟はできてます(全力で逃げちゃいますが)

追記♪
実は交渉の後、そばを商用クリッパーが通ったのです。
○・○>いいから追え!
ふにゃにゃ>あれはむりー
○・○>嵐繰るかもだろ
海賊とはあきらめず、最後まで粘る心意気が必要なんですね。
ちょっと成長したふにゃにゃでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/161-7d270937
