最近ふにゃにゃで動く事が多くなっちゃいました。
あいかわらず、カナリアからジャカルタ・アンボイナまでふらふらと冒険しながら海賊しています♪
逃げられることも多いけど、そこそこ香辛料艦隊も捕まえられるようになって悪名も4000を越えました~
靴と手袋が着けられるようになったので今度フレンドの方から譲っていただける事になりました。

さて、題の通りふにゃにゃはお仕置きを一杯されてますw
大体一日2回ぐらい沈んでる気がします。

海賊は自分の国に帰るのも命がけなのです。
ファロが目の前という時に、真横からフランスの正義の味方さんが♪
faro.jpg


カナリア沖ではやさしいイングランドの海賊さんのご挨拶♪
momo.jpg


ファロからリスに向う時にもネーデルランドの軍人さんが・・・
この日は逃げられましたが;;
risumae.jpg


再びカナリアで出会ってしまって><
撃沈です><
nede.jpg


アンボイナ前でも♪
この方にクリティカルな一撃とあたまぐりぐりのお仕置きを頂いちゃいました~
osioki.jpg
海賊とは常に警戒を怠ってはならないのです><

そう、ちゃんと警戒していれば・・・
こんな風に襲われることもないはずです!
kanaisu.jpg
位置の関係でギリギリ逃げれましたが^^;

でも、こうなっちゃうのですw
taisei.jpg
5分ほど追いかけられましたがギリギリ逃げ切りです~

そして、今日もふにゃにゃはバッテンを付けたりしながら海賊をがんばっています♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/160-1e788ee2
