またまた、海賊ふにゃにゃのお話です~
最近はカナリア沖がお気に入りなんですが、時々中央大西洋にも行っています。
そんな時、目の前にかわいいダウが♪
見つけたけど結構すばしっこく逃げていきます…
海域を越えて追いかけて補足♪
と思ったら、逃げられちゃいました;;
dau.jpg
ごめんなさい;;
次こそは拿捕がんばるぞ><

あとは、コメント頂いた商大スクーナーの方♪
ケープ沖で見つけてアラガス沖まで追いかけっこしちゃいました。
この方、風向きをしっかり使って追いついたかと思うと方向転換してすぐ離されちゃいます。
急加速をこまめに切り替えながらようやく補足♪
でも、ちょっと遠かった;;

皆さん、海賊なれしているのか状況判断がなかなか的確です^^
nigerare.jpg
この位置だと十分逃げられます;;

こんなセリフも・・・
asou.jpg
相手にされてません;;

後ろからしかけるからこうなります。
sayonara.jpg

まだまだ修行が必要です;;
でも、うまく捕まえて拿捕までいけることもあります♪
gareon.jpg
いただいたのはお魚だけでしたが;;
アイテムを収奪するのがなかなか難しいですね^^;

それでも、商人さんのPTや香辛料艦隊を頭から抑えれば上納品が頂ける事もあります♪
たまたま、3回連続で上納品が頂けて舞い上がっていたところ、
目の前に香辛料艦隊が♪
4回目の成功!!!
また、旗艦がポルトガルでした;;
せっかくオレンジに戻れたのに~
aka2.jpg


おまけ♪
襲った方に励ましのお言葉頂きました♪
ganba.jpg

ありがとうございます~
ネタ海賊としてがんばりますね♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/159-5444e03b
