今日も海賊のふにゃにゃのお話です。
香辛料艦隊の航路もある程度抑えて、ダイヤの耳飾や上納品で資金も少しはたまってきたところです。
でも、あいかわらず他のPCの方には逃げられたり拿捕されたりされてます;;
そんな、戦闘Lv0の変な海賊ふにゃにゃに付き合ってくださった方々の名言をいくつか♪

うまく横から仕掛けたは良いけど、逃げられそうになって火炎大砲で撃った後に言われました;;
kougekiryoku.jpg


カナリア沖で仕掛けた方に上納品をねだってみましたw
maniattemasu.jpg


今日はクリッパーに二回も拿捕されましたよ。
aite.jpg

この方はお互いに轟音弾を使って混乱同士で最後までいきました。
kuri_20080112040934.jpg

一旦離れて、手術道具を使ってる間にもう一回白兵が始まり、再び二人とも混乱へ・・・
そして、ふにゃにゃは負けてしまうのです;;
kuri2.jpg


ふにゃにゃの活動場所はカナリア沖からカリブ、ケープ、ジャカルタ周辺&カリカットとあちこち移動しながら海賊しています。
どっちかというと、地図職人ですので、冒険しながら海賊って感じです。
カナリア沖辺りはまだまだ商人さんや海事Lvの低い方も多くて安心して襲えるのですが、
ジャカルタあたりは海事上げしてたり、商人さんでも強い方がいたり、襲うほうもドキドキです。
そんななか、アンボイナ近くで襲った方に拿捕されてしまったんですが・・・

えっと、相手は2隻。
後ろの船員1の船を狙って白兵してたんですが・・・
良く覚えてないというか、あまりの衝撃で覚えていないというか・・・
senninn1.jpg

正直なんで負けたか分からなかったです><
でも、ログを確認すると・・・
どうやら陸戦大会で入賞した事のある方の名前!!!!
ふにゃにゃは船員1人の船の船長さんに負けちゃったんですね><

今後はおとなしく上納品目当てで白兵はあんまりしないようにしようと思った一日でした。

そういえば、大投資戦もありました♪
もちろん海賊しに行きましたよ!
役に立ちませんでしたが;;
せめて、投資でもと20M抱えてバイーアを出航した時、目の前からイスパのPKK艦隊が!!
一撃でしたw
砲撃で倒してくれたので20Mは無事でしたが、この戦いは3回目になる方がいたのです。
拿捕しなかった事を悔しがっていましたが^^;
この日はSSは一枚もなしw撮る余裕がなかったです。
そんなかんじにネタ系海賊まっしぐらですが、襲われるさいには上納品のご用意をよろしくお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/157-989698ba
