香辛料艦隊を襲うときに失敗して赤くなっちゃいました;;
カナリア~ケープへかけて海賊中に、とうとう襲った方に負けちゃいました。
tamao.jpg

相手は商用大型クリッパー♪
白兵に行ったら船員が90人もいました。
こちらは45人でほとんど裸・・・
逃げる間もなく拿捕されちゃいました。

この後も、場所をアデンに移動したらイングランドの赤い人が;;
ingu.jpg

悪あがきで火炎壷使ってますが、意味ないです;;

その後、ジャカルタにいってまたケープにもどって海賊してました。
todokanai.jpg

みんな逃げられちゃうんですが;;
maji.jpg

もうちょっと頭を押さえないとダメですね;;

そんなこんなで、悪名も1300まで落ちちゃいましたが、
穀物海岸で嵐ではぐれた香辛料艦隊を発見♪
hagure.jpg

先には残りの艦隊が♪ということで、ぽち♪


・・・
旗艦がポルでした;;
aka_20080103080122.jpg


そんなわけで欲を出しすぎたふにゃにゃは真っ赤になってしまいました。
次からはちゃんと旗艦を見分けて襲うようにします;;
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/155-1d6316f4
