さて、年末の大海戦、ヴェネチア&イングランドに3日間勝利する事が出来ました♪
戦闘に参加されたフランス&ポルトガルの皆様、支援でがんばってくださった方々、まとめ役のギルダーさん、本当にお疲れ様でした♪

個人的には初日と3日目しかお手伝いできず、全力とは行きませんでしたが、色々がんばれたと思います。

毎回の反省会も初のギルド内でおこない、座談会見たいな雰囲気でした。
今回、勝利という事で支援の問題点がかなり色々出て次回からの改善点に出来れば良いと思いました。

うーん、やっぱり人が少ないのは厳しいですね;;
ファマガスタのビール工場も輸送役の方が欲しかったですし、名工はいくら作っても足りないし・・・
買占めの方も出るしw
それでも、今回はかなり充実した支援が出来ていたと思います。

本当におつかれさまでした^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/153-67997c20
