本日、12月24日をもちましてふにゃにゃが海賊デビューいたしました。
乗ってるお船はスクーナー♪
戦闘Lv0の見習い海賊ですが海であったときは皆様よろしくです!
返り討ちが簡単に出来る子なので、いつでも反撃お待ちしてます!

1kaizoku.jpg


せっかくなので、頂いた戦利品を換金してきました♪
jounou.jpg


でも、カリブで海事中のピンネースさんを襲ったら普通に沈められちゃいました。
batu.jpg


ナッソーの海賊島でたそがれてます。
kaizokutou2.jpg


こちらを見ている読者の皆様へ。
ポルトガル海賊としてふにゃにゃがデビューしました。
洋上では船名表示にするので、国籍がポルトガル以外でしたら普通に襲っちゃいます。
砲撃でさくっと沈められちゃうお船ですが、襲われることがすごく嫌だって方もいると思います。
でも、この子は海賊なのです。
襲われたら、上納品を使うか、がんばって大砲で沈めるか、スピードで逃げるかして下さい。
うまくいけば拿捕できちゃう船です。

私はがんばって商人さんを補足できるよう航路を考えたり、待ち伏せしたり、追いかけたりします。
戦闘Lv0のネタ海賊ですが、今後ともよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/151-740f5fe5
