19日の夜に、と(仮名)くんから20日にアムステルダムでバザーをするよってお話がありました♪
どうやらクリスマスにちなんだケーキや紅茶を販売するみたいです。
面白そうだったので、便乗でイベントにしちゃいました♪

急なことにもかかわらず、集まって下さったFairy商会の皆様、フレンドの皆様ありがとうございます♪
きらきらを楽しんで頂けたのなら嬉しいです~

さて、時間も早く、突然の事だったので見逃した方も多いと思います。
がんばって動画を撮ってみましたので、
こちらで雰囲気が少しでも味わえればと思います♪




コメントを入れたい方はこちらへ♪


最後に、ヒイラギのブローチを使ってというアイディアを頂いたサイトがあります。
銀河様、先にイベントにしちゃってごめんなさい><
もし、銀河様がヒイラギのブローチを使ってイベント開く時は、
買い集めて参加しますのでそれで許して下さいね;;

また、リスボン前の洋上で女神サラスバティーの宝玉を下さった航海者の方、ありがとうございます♪
こんな感じにみんなで楽しむ事が出来ました~
本当にありがとうございました^^

ではでは、みなさまメリークリスマス♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/150-9ef0ef50
