実家からはアップ当日の朝に帰宅でした。
おおばあさまの33回忌までやってきましたよ;;

さて、さて、色々新しいことが追加されましたが、一番はペットです♪
ペンギン以外は一通り捕まえてきました!
色もたくさんあるので好きな子が出るまでがんばっちゃったりw
ネコさんなんか10匹ほど里子に出されました><

ペンギン、どうしようかなぁ~
2クエをすれば捕まえられそうだけど…
とりあえずは、ペットコレクターとして捕まえたいかなぁ♪
ふにゃにゃ個人ではコンゴウインコを生涯の友としたいです。
後の子はどれにしようか迷い中~餌の楽さからインコはお勧めなんですけどね^^

アルマジロとかフクロウとかサルもかわいい><
ペット屋さんを開業できるぐらい捕獲しましたので、ご希望のペットがいましたらTELL下さいね~
今週はペット週間とします♪

でも、そろそろ大投資戦がありそうで、資金もためなきゃなんだけどね^^;
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/148-6e583cce
