いや、まぁ、法事なんですが^^;

色々やりたいことがいっぱいで少ししか手が付けられない状態が続いてしまってます。

○フレの商会を留守の間預かってるんだけど、商会員がギリギリになっちゃった><
○ふにゃにゃがいつまでたってもデビューできないよ~
○強化ブーツ作る予定が止まってる;;
○スクーナー2隻作る予定が、まだ作れてないよ~

PCを新しくしたいしなぁ。
ちょこっと実家でゆっくりしてきます。
だから、大海戦はお休みします。
ちょこっとだけ支援できたけど、全力でいけなくて後悔中。

一休み一休み><
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/147-0ad1f299
