12月5日Chapter2前に来ました!
ジェノバにて大投資戦です!
あわてて、ふにゃにゃでJBの売り上げをかき集めてジェノバに行ってきました♪
80Mほどなので、ラストの更新後に入れました♪
せっかく入れるんだったら、有効な投資にしたいですものね~

今回の更新は45分!
15分しか時間が無かったですが、4回無事に入れられました♪
レシピの為の国家貢献勲記も貯まったので安心です♪

と思ったら、最終更新後、旗がイスパニアでした><
残りのお金を全部投資して、後は他の方にお任せしました><
こうやって投資をしていると、金額が目立つ方がいますよね^^;
ログを追えば運営の方はわかると思うので、ちゃんと対応をしてもらいたいなって思ってしまいます。

さてさて、今週末はアカデミーです!
ふにゃにゃはお休みして、ふぁんしあとキヒキヒでカードを集めて突撃です!
めざせ!今度こそ10勝♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/145-1a255f8c
