とうとうふにゃにゃの保管がR10になりました!
最後に300匹ほど鮪っぽい魚が捌かれた気がしますが、あれは鮪ではないようです。

残すスキルは航行技術R8と管理技術R7の達成です♪
今までも、こまめに鉄鉱石→鉄材とかなるべく洋上で生産をしていたのでR6までにはなっています。
最後のスキル上げなので気合が入ります!


・・・
管理上げって上げようとすると結構大変なのね><
船はスクーナー★3+副官室なので、大成功で4はいりますが、副官の主計長が低いからあんまり大成功が出ないのです><
とりあえず、盟約の美酒1200個で大体熟練が2000かな?
最後は鳥○で上げちゃうつもりです♪
きっと、銀行とアパルトメントからあふれますw
見かけたらTELL下さいね~
というか、フレの方は見かけたら押し付けます♪

今週末はアカデミーなのでカード集めをこれからするとして、来週にはデビューできると良いな♪
わくわくが止まらなくなってきましたよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/144-8bb7dd86
