6日の夜、セイロンにて再び大投資戦が始まりました♪
なぜか、開始時の同盟はイスパニア…
ケープにてのんびり休養中だったふぁんしあとキヒキヒでセイロンを目指しました~
ふぁんしあの積荷は野うさぎが大量に詰まっているので、大型船です><
危険海域を大投資戦用のお金を持って航行するにはちょっと厳しいと思いましたが、とりあえず行っちゃいました。
海域に入ると…
ポルトガル海賊さん18人&ヴェネチア海賊さん1人ととんでもない事になっていました!
セイロン前で浮いていると、1分に1回海賊被害のアナウンス、入港する他国船の半数以上が緑旗とポルトガル海賊さんの大活躍もあって、ぶっちぎりの結果になりました^^
seiron1106.jpg

ありえない数字w
制海権を取ってくれたポルトガル海賊さんと投資された商人さんに感謝です♪
あれだけ封鎖できたら楽しくてしょうがないだろうなぁw
見てるだけでワクワクしちゃいました^^;
ガレアスで緑旗で入港した人がいたのは怖かったけど><

そして、赤い髪染めのお話♪
やっと、カリブのPFで湧き水がでたので前より注文を頂いていたカッパーレッドの髪染めを作成してみました。
ふにゃにゃの色ですね♪
お礼に大型上納品を2つ頂きました♪
ありがとうです~
同じ髪の色になった記念SS
aka.jpg
ふにゃにゃの倍の背の高さです!

そして、現在、船の中にはアテネ産の野うさぎが詰め込まれています♪
この子達はサバイー島で毛皮にされてしまう運命なのです><
ジャカルタから無事にサバイー島までいけるか心配ですが…
遠いけど、可愛いPFに行くのが楽しみです♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/142-680e124e
