2007.11.01 Trick or Treat!
10月31日はハロウィンです!
Fairy商会さんのところでちょっとしたイベントがあるというのでキヒキヒで参加してみました♪

Trick or Treat!
とはいっても、お菓子をアイテムで持っている方は少ないです♪
いたずらし放題ですよ~

本日のいたずらは…

キヒキヒは○○のほっぺたに★マークを書いた
キヒキヒは○○の頭の上に鳥の巣をのせた
キヒキヒは○○のおなかにに指をつきさした!(にが二つで失敗><)
キヒキヒは○○の背中に星を書いた
キヒキヒは○○の洋服に触ってふにふにした
キヒキヒは○○の頭の上にのせた鳥の巣に卵をいれた
キヒキヒは○○が守ってる地にかぼちゃを捨てた
キヒキヒは○○のバイオリンにかぼちゃシールをはった
キヒキヒは○○のリコーダーのあなに指を入れてみた
キヒキヒは○○の黄金仮面に爪をたてた!
キヒキヒは○○の光る仮面にヒゲを書いた
キヒキヒは○○のおなかの肉にかぼちゃシールを張ってみた!
キヒキヒは○○のさみしそうな背中に100枚のかぼちゃシールを張った!
キヒキヒは○○の頭の上にバラの花の代わりに鳥の巣をのせた
キヒキヒは○○のほっぺたにかぼちゃシールをはった
キヒキヒは○○のマントにかぼちゃの落書きをした
キヒキヒは○○の被り物の牙に蜂蜜を塗ってみた

やりたい放題にいたずらしちゃいました><
参加した皆さんは楽しめたかな?
最後に参加者のSSを♪
haro1.jpg

haro2.jpg

haro3.jpg


お疲れ様でした^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/141-6246dd14
