初日、サーバーが落ちてドキドキしながら迎えた2日目、
コチン前に600人近く集まってはらはらしてました。
最終日は西岸に思ったよりイングランド陣営が出てきていて、
コチン前は互角になったのかな?

大型戦、最後の15分が忘れられません><
30近く差が付いていたのを、あと1に追い詰めて、さらに逆転♪
すぐに取り返されるも、再び逆転!!!
最終的に、3日目に勝利し、この大海戦を引き分けに持ち込めました♪

戦って下さった皆様、本当にお疲れ様です。
連盟をして下さって一緒に戦って下さったフランスの皆様、ありがとうございます^^

また、最終日は支援も20人となりカリカットという遠い場所にもかかわらずしっかりと支援が出来たと思います。
また、今回は嬉しい差し入れがたくさん><
お名前は控えさせて頂きますが、今回使い切れなかった分は次回に生かしていこうと思います♪ありがとうございました!

また、今回、編成をまとめてくださったと(仮名)さん、反省会をしてくださったニ(仮名)さん、本当にお疲れ様です。
ビール工場も多い時で4つ♪
美(仮名)さん、O(仮名)さん、ぺ(仮名)さん、y(仮名)さんお疲れ様でした!
もちろん、洋上でがんばってくださった方々も大勢います。
本当にお疲れ様でした♪

でも、実は大海戦中、ノートが結局起動しませんでした><
修理は5万円近くかかるので、7万円で買った中古なので考え物です。
時々起動して動いちゃうのが泣けます><
アイテムの移動が出来なくて、支援の方々にはご迷惑をおかけしました;;
本当に申し訳ありません。

次の海戦までにはどうにかしたいな><
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/140-a1f371e6
